12月8日(水) HP公開 
 今日、やっとのことでHPのインターネット公開が実現しました。

長かったような、短かったような・・・

公開にあたり、お客さんの反応がきになります。

店主の義父からHPを作ってほしいと言われた時には、

どうなるかと思いましたが、心強い助っ人のおかげでHPを

作ることができたことを心から嬉しく思います。

また、心強い助っ人に感謝をこめて「ありがとう」と伝えます。

お店に来てくれた人へ一人でも多くの人にHP観覧と

来店してもらえるようにカードをお店で配ることにしました。

今日、この日を迎えられたことを本当に嬉しく思いました。
 





   



inserted by FC2 system