12月17日(月) 初めての脱臼

昨晩、まぁちゃんが転んでしまいました。

転ぶのは、しょっちゅうなんですが…いつもと違って泣き止まない。

元気もない。右腕も、何か変。

パパ達が帰って来た後、やっぱり病院に電話することに。

病院に電話したら、来て下さいとのこと。

私と(パパの)お母さんで、病院に行きました。

お医者さんに右腕を診てもらったら、「今、ポキッと…」と先生が。

まぁちゃん、すごく痛かったのか、思いっきり泣きました。

脱臼だったのです。右ひじが。何はともあれ、ホッとしました。

まぁちゃんの痛がってる思いを分かってあげられなくて、申し訳ない

気持ちが。

まだ、しゃべれなくて。どこが痛いのかが分かれません。

こういう時は、心配することしか出来なくて。

今回は、まぁちゃんが無事で良かったです。

 
今日、購入。
まぁちゃんへの
クリスマス・プレゼント

   

inserted by FC2 system